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お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ではこの度、働き方改革の一環としてサポートの受付時間を下記の通り、4月1日より変更させていただくこととなりました。
お客様にはご不便をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、社会情勢の変化に柔軟に 対応しながら、社内業務の効率化を図り、より一層の顧客サービス向上に努めて参ります。
尚、この変更に伴い、パソコン・サーバー・ネットワーク関連保守サービスに関しましては、サービス品質の向上を目的に、受付時間帯の前後を30分ずつ拡張いたしました。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
【サポート受付時間の変更(電話受付)】
●複合機関連保守サービス(パフォーマンス契約・メンテナンスギャランティ契約)
 (変更前) 月曜日から金曜日 8:30~18:00 (土日・年末年始・弊社休業日を除く)
 (変更後) 月曜日から金曜日 8:30~17:30 (土日・年末年始・弊社休業日を除く)
 
●KTSSサポート契約(パソコン・サーバー・ネットワーク関連保守サービス)
 (変更前) 月曜日から金曜日 9:00~17:00 (土日・年末年始・弊社休業日を除く)
 (変更後) 月曜日から金曜日 8:30~17:30 (土日・年末年始・弊社休業日を除く)



以上
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