デジタルマーケティングツールのご紹介
お客様の購買行動モデルの変化への対応
今、「デジタルマーケティングツール」が様々な分野で活用されています。
数年前からデジタルマーケティングを取り巻く環境は大きく様変わりし、企業起点(どうやって認知させるか?)から顧客起点(どうやって見つけてもらうか?)へ変化が求められています。
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マスメディア時代
ネット検索時代
そして現在
コンテンツマーケティング・SNS時代
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デジタルマーケティングツールの活用分野
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お勧めサービスのご紹介 サイト構築~集客編
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国際化に向け、WEBサイトの多言語化は重要課題となっております。
Myサイト翻訳は、自社WEBサイトにボタン設置するだけで多言語化が可能です。
翻訳の工数・費用が圧倒的に抑えられます。
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約250自治体の導入実績を誇る、多言語翻訳サービスです。
翻訳ボタンを設置するだけで、多言語翻訳を実現!![口を広げてにっこりした顔 口を広げてにっこりした顔](http://www.kantoh.co.jp/ckeditor/plugins/smiley/new/kaomoji001.svg)
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デジタルマーケティングツールの活用分野
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お勧めサービスのご紹介 サイト分析編
![](/files/libs/5376/201812120939276447.gif?1544575167)
BtoB向け国内シェアNo.1のマーケティングオートメーションツール。
メール配信、有望な営業リストの抽出、企業解析(IP解析)、個人解析(行動履歴)、セミナー管理、フォーム作成など、営業現場で使える機能が満載です。
メール配信、有望な営業リストの抽出、企業解析(IP解析)、個人解析(行動履歴)、セミナー管理、フォーム作成など、営業現場で使える機能が満載です。
>機能の一例 ~企業解析~
サイトを訪れたユーザーのアクセス元(IPアドレス)から、企業名(組織名・法人名)、住所、電話番号、売上高などの豊富なデータを取得でき、(注)、それらの情報を元に、ターゲットとしている企業にアプローチをかけることも可能です。
注:全ての企業データへの付与を保証するものではありません。
サイトを訪れたユーザーのアクセス元(IPアドレス)から、企業名(組織名・法人名)、住所、電話番号、売上高などの豊富なデータを取得でき、(注)、それらの情報を元に、ターゲットとしている企業にアプローチをかけることも可能です。
注:全ての企業データへの付与を保証するものではありません。
![](/files/libs/5378/201812121020563774.gif?1544577656)
サイトを訪れた人の情報を現場で活用できます!![口を広げてにっこりした顔 口を広げてにっこりした顔](http://www.kantoh.co.jp/ckeditor/plugins/smiley/new/kaomoji001.svg)
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Groweb!(グローブ)は、Webの知識がない経営者や営業担当者の方でもサイトの現状を、Webサイトの現状を「見る」「知る」ことはもちろん、「予測する」ことを基本コンセプトとして、数値やグラフで簡単に把握し、分析していただけます。
長年のノウハウを凝縮した9つのレポートがワンクリックでPDF化されます。
長年のノウハウを凝縮した9つのレポートがワンクリックでPDF化されます。
・総括レポート ・アクセスレポート ・コンテンツレポート
・トラフィックレポート ・ランディングレポート ・キーワードレポート
・指定キーワードレポート ・訪問検索レポート ・コンバージョンレポート
・トラフィックレポート ・ランディングレポート ・キーワードレポート
・指定キーワードレポート ・訪問検索レポート ・コンバージョンレポート
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豊富なレポートでサイトの現状をわかりやすく分析!![口を広げてにっこりした顔 口を広げてにっこりした顔](http://www.kantoh.co.jp/ckeditor/plugins/smiley/new/kaomoji001.svg)
![](/files/libs/5413/201812210915027719.png?1557231018)
デジタルマーケティングツールの活用分野
お勧めサービスのご紹介 サイト活性化編
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![](/files/libs/5382/201812121106552839.gif?1544580415)
FAQ作成・評価・管理とお問い合わせ管理をワンストップでご提供。
顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。
顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。
OKBIZ for FAQは、7年連続国内シェアNo.1(※)!
メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。
メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。
さらに、「OKBIZ. for Chat & Bot」との連携でチャット上に関連FAQを提示(FAQボット機能)。
チャット上でもユーザーの自己解決を促進します。
チャット上でもユーザーの自己解決を促進します。
※株式会社ミック経済研究所調べ
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FAQ作成・評価・管理・お問い合わせ管理をノンストップでご提供!![口を広げてにっこりした顔 口を広げてにっこりした顔](http://www.kantoh.co.jp/ckeditor/plugins/smiley/new/kaomoji001.svg)
![](/files/libs/5400/201812121406009679.png?1557230501)
デジタルマーケティングツールの活用分野
お勧めサービスのご紹介 クラウド型営業支援ツール「Senses(センシーズ)」のご紹介
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Senses(センシーズ)は、営業管理だけではなく営業プロセスを直接的に支援する、AI を搭載した組織ナレッジ活用型営業支援ツールです。
入力作業の負荷を軽減し、「いつ」「誰に」「何を」「どのように」アクションを行うか、そのすべてに新しい気づきを提供します。
入力作業の負荷を軽減し、「いつ」「誰に」「何を」「どのように」アクションを行うか、そのすべてに新しい気づきを提供します。
![](/files/libs/5389/201812121326068803.jpg?1557230533)
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デジタルマーケティングツール
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