本文へ移動

伊勢丹新宿店様 婦人服売場

伊勢丹新宿店様 婦人服売り場

伊勢丹新宿店本館3階の婦人服売り場で、SNSサイネージを3セットご導入いただきました。
以前からSNSのフォロワー数の増加や有効活用についてご相談をいただいており、SNSサイネージをご提案。実機デモでご評価をいただきました。
デザイン性にもこだわった正方形のディスプレイを設置させていただきました。
デジタルサイネージ事例 伊勢丹新宿店様
更新は簡単!SNSに投稿するだけ!
今まで、表示内容を更新するためにはコンテンツ(画像)の作成、配信作業が必要でした。
SNSサイネージはそんな更新に必要だったコスト、時間、手間を省くことが可能です。
 

SNSサイネージの特徴

かんたん
コンテンツの制作は不要!SNSに投稿するだけ
はやい
更新もリアルタイム
ツイッター、インスタグラム、フェイスブックに画像、コメントを投稿するだけでサイネージの表示画像を更新することができます。
SNSと連動しているため、SNSに投稿されたと同時にサイネージの表示画面も更新されます。
じどう
画像を表示させるだけではなく、SNSのコメントと合わせて自動レイアウト
まるち
ネット(SNS)とディスプレイで同時に宣伝
 
SNSに投稿された画像、コメントはSNSサイネージにより自動レイアウトされ、動きをつけて表示します。
SNSに投稿することにより、SNS(バーチャル)と表示画面(リアル)の2ツールを更新することができます。
TOPへ戻る