お申し込みからの流れをご案内いたします。

お客様からの利用申し込みを受けて、「お客様用テナント」作成や「利用者アカウント」作成など、クラウドサービス側の設定と当社内の事務処理を行いサービス提供の準備をいたします。
バックアップの運用開始には「バックアップ設定」の作成、対象マシンへの「エージェントソフトインストール」が必要です。

以下にご利用開始までの手順を説明します。

01. 利用申し込み

貴社をご担当させていただく専属営業より、利用申込書をお送りいたします。必要事項をご記入の上、メールでご返送ください。

02. 「お客様用テナント」の作成、「アカウント通知書」等のご送付

利用申込書に基づき「お客様用テナント」を作成。
ご利用アカウント作成予定日を記載した「アカウント通知書」と、アカウントの有効化とバックアップ設定の手順を記載した「ご利用手順書」をお送りします。

03. ご利用アカウントの作成。「アカウント有効化通知メール」のご送信。

ご利用アカウントを作成いたします。
アカウントが有効化されたことを通知するメールがお客様に送信されます。

04. お客様に「アカウントの有効化」を実施していただきます。

受信した「アカウント有効化通知メール」に記載されたリンクより、お客様に「アカウントの有効化」を実施していただきます。
※必要に応じて当社の専任スタッフがサポートいたします。

05. お客様に「エージェントのインストール」及び「バックアップ計画の設定」を実施していただきます。

事前にお送りしたご利用手順書をご確認いただき、お客様に「エージェントのインストール」及び「バックアップ計画の設定」を実施していただきます。

 
以上が「KTSS BackupCloud」ご利用開始までの一連の流れになります。
 
利用規約.pdfを確認する